
島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【速報!!】シマレココーナー拡大!!!

シマレココーナー拡大!

こんにちは!シマレココーナー担当の蓑輪です!島村楽器でCDの委託販売が出来るシマレコ、皆さんご存知ですか?
まず御存じない方はこちらをご覧ください!
www.shimamura.co.jp
こんな感じで島村楽器では地元で活躍するミュージシャンを全力で応援しています!
かくいう私もプライベートではライブハウスに入り浸り地元バンドや弾き語りのライブを見に行ってばかりです。ライブの行き過ぎで非常に金欠・・・。
そんな地元バンド大好きな私が地元ミュージシャンを応援するシマレコ担当をしているわけですから、小さいコーナーでちょっと展開して終わり。そんなことは絶対にしません!
という訳で、シマレココナー拡大致しました!
まずはbefore画像から

f:id:shima_c_niigata:20161101183929j:plain
f:id:shima_c_niigata:20161101183937j:plain

こんな感じでした。
そんなに小さいコーナーという訳でもなかったのですが、afterはこんな感じに!

f:id:shima_c_niigata:20161101184726j:plain
f:id:shima_c_niigata:20161101184735j:plain

めちゃくちゃ拡大しました!!
今まではスペースの都合上どうしても面置き出来ないCDもあったのですが、全部面置き出来るようにしました!
委託販売を申し込んだのに縦に置かれたら宣伝にもならないしCDが売れることもなかなかないですもんね!
f:id:shima_c_niigata:20161101184410j:plain
今まで通りこちらのCDプレイヤーで全てのCDをご視聴いただけます。
f:id:shima_c_niigata:20161101184809j:plain
本日の再生中CDは大人気高校生バンド「仮初のウマシカ」の1st demo CD「初」です!
新潟店でも激推しのバンド、ぜひ聴きにいらしてくださいね~!
f:id:shima_c_niigata:20161101185026j:plain
大好評のコンピレーションCDコーナーです。毎回多くの方にご参加いただいて素晴らしいCDが出来上がっています!
vol.3「月」の詳細と次回予定はこちらをご覧ください。
niigata.shimablo.com
さて、こんな感じでシマレココーナー拡大させていただきました!是非皆さん見に来て下さいね~!
応援させて頂けるアーティストさんもお待ちしております!ぜひぜひ蓑輪(みのわ)までお声がけください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.