読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】新潟店ショップオーディションVol.4レポート

7月22日(日)に開催いたしました、HOTLINE2012 新潟店ショップオーディション
Vol.4のライブの模様をレポートいたします!

この日は全部で8組の出場となりました。大盛況、満員御礼!
では出場者の紹介と動画です。

1番手は、、、

のん_すりっぷ

全員男子で「けいおん!」の曲をやっていただきました!
インパクト勝負!とのことです。インパクト充分でしたよ!

続いて2番手は、、、

怒参竜(どさんりゅう)

ワンオク2曲での参戦、男子高校生4人です。
ヴォーカルさんが国民的マスコットのコスプレをしてますよ~
8月にも参加してくれるとのことで、非常に楽しみであります!

3番手は、、、

坐・○フレ(ざ・まるふれ)

ノリ一発!楽しくバンドしてるのが伝わってくる学生4人組です。
銀杏から2曲をチョイスしての出場です!

4番手は、、、

上杉吉信さん

自作のオケをバックに、ヴォーカル単身での参戦!
かなり作りこまれたオケに、独特な世界観の強い歌。かなり力強いものを感じました。

5番手は、、、

Bye Bye スワダーズ

当初は3ピースの予定でしたが、不慮の事故によりベーシストが負傷。
それでも2人でやってくれました!感動です!(BY SWD)

6番手は、、、

NONVAIN

オリジナル2曲で参加してもらいました、3ピースバンド!
ワイルドなルックスにワイルドな曲,ノリもワイルド!

7番手は、、、

神田翔さん

五泉カート・コバーンと呼ばれるくらいのカート好き!
やってくれたのは弾き語りで2曲。

8番手トリは、、、

SWD

SWDのトリビュートバンドとして急遽参戦!
あの名曲たちをパンクバージョンでカヴァー!!

さて、Vol.6は8月5日(日)に開催いたします。参加バンド大募集しております。
出場希望のバンドの方、弾き語りやソロの方、ガールズバンドなど、ドシドシご応募お待ちしております!

新潟店のショップオーディション日程はこちら

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 新潟ビルボードプレイス店
電話番号 025-240-4666

担当:瀬口(せぐち)まで。

HOTLINE2012特設サイトはこちら

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.