
島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/22日HOTLINE2010店ライブ動画HOTLINE2010~新潟その26~

レポート

画像

皆さんこんにちは。HOTLINE担当諏訪田です。

さて、8/22日に行いました店ライブですが、9バンドさんにご出演頂きました~!!

非常に濃い1日と言いますか、数々の素晴らしいバンドさんが演奏して魅せて頂きました。

そんな素晴らしいバンドさん達を動画と共にご紹介していきますので要チェックです!

まずはOUT牢さん。

女性ボーカルで重低音サウンド!パフォーマンスも素晴らしく、お客さんを盛り上げて頂きました!ちなみにGt募集中ですよ!

お次は座・ちゃらんぽらんトランポリンSさん。

今回は2回目のご出演で、前回よりもバンドのまとまりがしっかり出ていました!次回はオリジナルで出て頂きたいですね!

3番目はMINORITYさん。

新潟店のキッズバンドの代名詞!去年も出演頂いておりまして、確実にステップアップしております!将来が楽しみですね!

4番目はBLACK BULLETさん。

初心者バンドということですが、お客さんを盛大に盛り上げて頂きました!また選曲が私の青春時代真っ只中だったため、聞き入ってしまいました..。

5バンド目はSweet Dream Timeさん。

Girlsバンドです。初ライブということでしたが、初ライブとは思えない演奏でした!今後の成長に期待です。

お次はGarnet cat´s-eyeさん。

パンクなオリジナル曲を魅せて頂きました!高校生バンドということも有り、ライブを積み重ねて更なる実力を身につけて頂きたいですね!

7番目はWall Clocksさん。

Wall Clocksさんもオリジナルを魅せて頂きました!昨年とは一味違う曲でお客さんを魅了して頂きました!

8バンド目はSOUL OF HEARTさん。

エレアコを使用したバンドで、落ち着いた中に熱い何かを感じさせて頂きました。是非オリジナルも作成して次回参加して頂きたいですね!

トリを飾って頂いたのはCircle Of Distractionさん。

長岡から出演して頂きました~!!楽器隊は安定しております!こちらも高校生バンドなので今後の活動内容に期待しております!!

HOTLINE2010の募集は8/22をもって終了させて頂きますが、8/29日(日)には今までご出演頂いたバンドさんの中から選抜させて頂き、ご出演頂きます!16:00スタートを予定しておりますので、皆様是非見にいらしてください♪

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.