島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/18日開催!HOTLINE店ライブ HOTLINE2010~新潟その25~

画像

ブログをご覧の皆様こんにちは!HOTLINE担当諏訪田です。

やっと少しずつ涼しくなってきましたね。

さて、早速ですが8/18日(水)に開催致しましたHOTLINEのライブ動画をお届けしたいと思います。

今回は2バンド参加ということでしたが、2バンドともかなりパワフルなバンドなので要チェックです!

まず最初を魅せて頂いたThe Backsさん

まず選曲が斬新で、オールドな曲をバッチリ決めて頂きました!!動画には載っていませんが、歯ギターならではの歯ベースを魅せて頂きました!!

最後を魅せて頂いたのはTastes like Tatsushi Baconさん

全体的にバランスが良く、綺麗な歌を聞かせて頂きました!音作りやコーラスも上手くまとまっていました!

HOTLINEも残すところ8/22日と今までご出演いただいたバンドさんのみの8/29日となりました!

8/22日はなんと9バンドにご出演いただくので皆さん是非見にいらしてくださいね!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.