
島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010のQ&Aを書いちゃいますよHOTLINE2010~新潟その20~

null

皆さんこんにちは!今日は、HOTLINE関連&お店でよく聞かれる質問に答えちゃいたいと思います。

Q1, バンドを始めたばっかりなんですけど、出れるんですか?

A, もちろんOKです!

初ライブで応募するバンドもいっぱいいますよ!

新潟店では店内スタジオの中でライブを行なっているのですが、音作りや身内の方以外のお客さんに見て頂く緊張感。そして様々なジャンルの方がいらっしやるので非常に勉強になりますよ!

Q2, どんなジャンルの出演者が多いんですか?

A, コピー、オリジナル含めてROCKが多いです!

ROCKが多いと言いましてもアコギの弾き語りの方もいらっしゃいますし、ベース1本で曲を奏でる方、ピアノデュオなどなど様々です。特にジャンル制限などは行なっていないので、こんなことをやってみたいなどありましたらいつでもご相談下さい!

Q3, チケットノルマってあるんですか?

A, ありません!

HOTLINEでは参加料という形で1バンドにつき¥3,150円頂いております。(※お一人¥3.150円ではありません)

なので出演料÷バンド人数 ということになります!

また、¥3,150円+¥1.050円お支払い頂くと、プロからの具体的なアドバイスコメントも頂けます!こんなチャンスは滅多にないですよ!!

バンドに本気で打ち込んでいる方々や、これからもっと上手くなりたい方々、バンドやって初めてだけど何かアドバイスが欲しい等、是非この機会をご利用下さい!!


ご不明な点がありましたら、店内スタッフへ遠慮なく聞いて下さい!

皆様のご応募お待ちしてますm(__)m

HOTLINE2010新潟店予選日程 8/8(日) 8/18(水) 8/22(日)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.