
島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回店ライブレポート!HOTLINE2010~新潟その19~

お知らせ・その他

null

皆さんこんにちは!!HOTLINE担当の諏訪田です。

遂にジメジメした梅雨の時期が終わり、熱い夏の季節ですね!!

そんな熱い季節の中で7/18日に開催致しましたHOTLINE第5回目!出演者の方々のライブ動画を一挙配信いたしますよっ♪

まずは一番手を飾って頂いたThe Virginさん。

力強いサウンドで、それでいて綺麗にまとまったグループ感を魅せていただきました!

続いてのバンドはヴァレットさん。

シドの曲を披露して頂きました。初ライブとのことでしたが、シンセも有り雰囲気も抜群でした!

3番手はSoul Ladyさん。

弾き語りで、スタッフ含め会場全体も聞き入るような優しいサウンドを聞かせて頂きました!

トリを飾って頂きましたゴツゴツタイム!~お気に入りのうさちゃんを抱いて今夜もゴツゴツ~さんです!

テクニカルなアレンジを加え、ノリノリな演奏を魅せて頂きました!

null

さて、次回HOTLINE開催は8/8日(日)です!少しずつですが、着実に8月の募集枠が埋まってきております!皆様のご応募お待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.