読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回ライブレポート 本日は蒸し暑く・・・ HOTLINE2010~新潟その11~

本日は天気が曇りで蒸し暑かったです。こんにちは!HOTLINE担当の諏訪田です。

本日のライブは何と様々なジャンルのバンドさん達7組にご参加頂きました。

まず1バンド目はLavateinnさん。

一発目ということで会場を盛り上げて頂き、お客さんも乗せて魅せて頂きました!女性ボーカルと激しい楽器隊が見事にマッチしていました~!

null

2番目は腐乱毒蝮さん。

高校生とは思えない音やパフォーマンスで盛り上げてくれました!ボーカルの衣装は必見!!

null

そして3番目のアメニさん。

大学生バンドで、皆さんがバンドの為のプレイをしている印象を強く受けました!!

null

4番目雨韻(レイン)さん。

今回はソロでの出場が目立った回でした。そのなかでトップを飾って頂きました!打ち込みながらも濃厚なバンドサウンドを表現していました!

null

5組目はチックコリアさん。

高校生2人組打ち込みメタルユニット!バンド名とはかけ離れたギタープレイ!!高校生の進化は止まらない!!

null

6組目はりゅーたろーさんです。

新潟産今沢カゲロウとでも言いましょうか。ベース1本でここまでやるかと言わんばかりのテクニックを披露してくれました!

null

本日のトリを飾ってくれたのはPANDA2TONESのみなさんです。

もはやHOTLINEはお手の物!お客さんの掴みも上手く、プレイも激しく魅せて頂きました!!

null

今回は我々スタッフ側も楽しく拝見させて頂きました!

次回は7/4(日)です!入場無料ですので是非観に来て下さい♪

null

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.