
島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回店ライブレポート!ハイスクールDAYは今回も盛況でした。HOTLINE2010~新潟その5~

こんにちは!新潟店HOTLINE担当岸田です!

たった今、第1回店ライブが終了いたしました!

ライブの様子

さっそく出演者のみなさんと本日の模様をお伝えします!

あんかけちゃ~はん

今日で2回目のライブ!ということで、かっこよくアンティック珈琲のコピーを聴かせてくれました!

出演バンド あんかけちゃ~はん

UN STEALTH

男女2人ずつの編成で元気なライブで魅せてくれました!選曲もよかったですよ!

出演バンド UN STEALTH

ドライアイ

ハイスクールライブ常連の面々で、いまアツイらしい?石鹸屋とゼッケン屋のコピーで盛り上げてくれました!

出演バンド ドライアイ

最後は出演者の皆さんで集合写真!出演バンド 集合写真

次回は6月6日(日)です!

ぜひ皆様のご出演とご来場をお待ちしております!

ライブ映像も近日アップ予定です!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.