島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 第1回店ライブ開催!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.1ライブ レポート

ついに今年もHOTLINEの季節がやってきました!

今回はHOTLINE2009第1回店ライブの模様をお伝えいたします!

6/17(水)に行なわれた第1回店ライブは

新潟店で定期開催している、ハイスクールライブバトルと

HOTLINEのコラボレーション企画でお送りしました。その模様をお伝えします!

1.ANTI CATS

これまでもハイスクールライブに出演経験のあるバンドです。

前回まではバンプのコピー中心でしたが、今回はなんとレッチリのコピーで出演してくれました!

2.エルモアパーキング

なんと今回はバンドの初ライブ!しかし初ライブとは思えないほどの堂々としたステージングと演奏を見せてくれました!

3.Supernova

今回がライブ2回目という、女の子ベース、ドラムのバンドです。1回目よりもレベルアップしていて、今後も出演、活躍していって欲しいです。

4.田村汐里の(せいで)憂鬱

バンド名の由来となっているあの曲を演奏してくれました。難しいフレーズの多い中、それを演奏し切るテクニックは見事でした。

5.シマムラーズ

当店スタッフがバンドを組んで出演しました!曲は話題の「けいおん」からコピーしました。

控え室にて

今回は高校生対象ライブということで、みなさん学校帰りに制服での参加でした。

次回の店ライブオーディションは決まり次第告知いたします。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、新潟店 TEL025-240-4666 担当岸田まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.