
島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店大会Vol.3終了~

6月17日(日)店大会がおこなわれました!!今回は中学生から社会人までの豪華な顔ぶれの8バンドが出場!!熱いライブがおこなわれ、全員が楽しめるライブとなりました。

さっそく・・・

まずトップバッターは3xross COUNTERが飾ってくれました。何と彼女たちは中学生!

それを聞き、来場者みんなが驚いていました!今回が初ライブで少し緊張気味でしたが、がんばって素晴らしいステージを披露してくれました。次のライブも待ってますよ~

20070619-hl8.JPG

次はレッド♡アイ!女の子高校生バンドです。とってもかわいいみんなは本当に息がぴったりで、この日のために気合いを入れてきてくれたのが伝わってきましたっ!突然決まった曲もそんなことは感じさせない演奏を見せてくれました。オリジナルも早く聴きたいですよー

20070619-hl9.JPG

次はやいじろー 何と3日前に出場が決定し、寝ないで音源を完成させて参加してくれました!現在留学中で、偶然帰ってきていたという貴重な時間を一緒にライブでみなさんと共有してくれました。

20070619-hl10.JPG

続いて{!!すてっぷ!!] 何度かの私のスカウトにやっと応えてくれて参加してもらいました!安定した演奏とボーカルの声が合わさり、独特のすてっぷワールドが会場に広がりました。今回はオリジナル曲での参加。新曲も、もっと聴いてみたいです

20070619-hl11.JPG

次は出ました!PANDA2TONES!

パワフルな演奏と激しいパフォーマンス!本当に魅せられました!パンダさんのライブはやっぱり人柄が出ていて楽しいです!去年のホットラインが初ライブでしたが1年で随分変わったように思いました。おつかれさまでしたー

20070619-hl12.JPG

次はHOT♡LINE!何と偶然バンド名が「HOTLINE」。運命を感じるバンドです

わざわざ上越から参加してくださり、最初から最後まで一緒に盛り上がってくれましたー!

楽曲も完璧に練習されている様子が演奏から伝わり、素晴らしいライブでした!20070619-hl13.JPG

そしてSCREW DRIVERの登場!!

去年も参加してくれた高校生バンド!かなりの実力派で、来場者は勢いのあるステージに圧倒されていました!今回も完成度の高い演奏を披露してくれ、高校生には見えないライブパフォーマンスでした!!きっと普段のみんなとのギャップがまたいいんですねっ。

20070619-hl14.JPG

最後はH.S.R!!本当に熱いバンドです!今回もロック全開のステージで会場を一つにしてくれました!毎回、ライブを見るたびにまとまっていてカッコイイ音楽を会場に届けてくれているH.S.Rまたのご参加スタッフ一同お待ちしてます!

20070619-hl15.JPG

今回は以上8バンドの参加でした!次回のライブは7月1日(日)

同じく17時からスタートです!参加バンド、来場ともに引き続き大募集中です!

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい

担当 西

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.