読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

島村楽器 新潟ビルボードプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ジメジメした梅雨を吹き飛ばせ!新潟店大会Vol.4

新潟店大会Vol.4(7/23日)のレポートです!

まだまだ梅雨明けせず、じめじめしたお天気が続きますが
新潟店のHOTLINEは盛り上がって行きます!!

今回のトップバッターはミクスチャー系バンド、
その名も「SCREW DRIVER」です!

まだ高校2年生の彼等ですが、地元のライブハウスで
すでにたくさん場数を踏んでおり、貫禄充分のステージング。

来場していただいたお客さんもノリノリで楽しんでいました!

screwdriver

続きまして、県外からの刺客「KENYA」です!

新潟出身の彼、わざわざ埼玉は川越から来ていただきました。
普段は川越でユニット活動している彼ですが、今回はソロ。

会場を巻き込む熱いパフォーマンスで盛り上がりました!
またのご出演をお待ちしております。

kenya

最後は皆勤賞の「yggdrasil」です。

毎回新曲を引っ提げての出演なので、
常に新鮮さを届けてくれます!今回は今までの中で
最高に観客も盛り上がっており、メンバー全員も
非常に高いテンションでの演奏でした!!

yggdrasil

次回は8/6(日)にVol.5を開催いたします。

参加バンド随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

ライブの観覧はもちろん無料!奮ってお誘いあわせの上ご来場くださいませ。(瀬口)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.